申込番号 0601 MIX

犬種 MIX 大型に近い中型犬

性別 ♂

推定年齢 5~6才

体重 痩せていて18キロ 適正22キロ程度

~医療~

8種混合ワクチン 狂犬病予防接種 済み

フィラリア抗原抗体検査(-)

マイクロチップ

去勢済み

~性格~

雑種ですがかなり大柄です。
スマートな体型で18キロあります。
チャームポイントは長いしっぽ スラッと伸びたこれまた長い足 ピンと立った大きなお耳!
保護当時は座ることすらできませんでしたが、訓練の甲斐あり。
現在は一通りのコマンドを理解、実行できるようになりました。
食餌時にも「待て」ができます。
ケージの中が苦手でしたが今は大人しくインできます。
ケージ内での粗相は一切ありません。
長年去勢をされてこなかったようで頻繁なマーキングが見られましたが、これもコマンドを聞き分けかなり改善されてきました。
性格は明るく朗らか、いじけたりひねくれたりは皆無です。
大袈裟で多少臆病な面があります。
猫を追うので共存は不可能ではないと思われますが時間がかかるでしょう。
希望は室内ですが、条件によっては外飼育も可能です。
譲渡範囲を関東近県から更に広げました。

東京 神奈川 千葉 埼玉 群馬 栃木 茨城

DSC_0618

24296679_1583710955023851_5527926066837651035_n

24294175_1583036491757964_2024883720169490578_n