申込番号0582 MIX

犬種 MIX
性別 ♂
推定年齢  1歳 2016年3月生まれ
中型犬 体重  10kg

~医療~

去勢手術済み 8種混合ワクチン済み 狂犬病予防接種済み
検便(-) ミクロフィラリア検査 (-) フィラリア抗原抗体検査(-)

~性格~

とてもフレンドリーで穏やかな性格です。

人間大好き、犬大好き、猫も大好き、誰とでも仲良くできます。

聞き分けが良く、ご飯にも執着なし。
非のつけどころがない花丸君ですが、場を読む能力に長けており、お調子にのるタイプ。
賢いが故、ただ甘やかすだけではNG、人間サイドがきちんとリーダーシップを取れば更に素晴らしいワンコになること間違いなし!
まだまだおこちゃま、仮の宿りは仲閒が沢山!!
色々日々お勉強、可愛いマーズ、頑張るマーズの毎日は預かり日記でご覧下さいね!
おトイレ事情は室内シートの上でもお庭でもできて優良です!

~譲渡条件など~

室内飼育

小さなお子さんがいる家庭でも大丈夫でしょう。 でもまだ若い♂犬です。適切な躾け、充分な運動を時間を惜しまずして頂けることを希望します。

15977962_1201235259952404_589672962218026202_n 16299022_1216705948405335_8402907343131426227_n 16266148_1209388005803796_464488952666269497_n 16938599_1033058486839169_47821037225904177_n