TOP

Log6

2007/04/26(木)
フードのご寄付
墨田区両国にお住まいのN.Y様からフードが届きました。
パピー用でしたので0238MIXのヒナちゃんにいただきました!

本当にありがとうございました。
ヒナちゃんもきっと「うみゅ〜、これはおいちいでちゅ」と言ってくれると思います♪(E)


2007/04/08(日)
ご寄付
江東区のT様からおやつのご寄付をいただきました。
T様は会の卒業犬スピッツの飼い主さんでもあります。

ワンコはみ〜んなおやつが大好き!
助かります。
本当にありがとうございました。(E)


2007/04/04(水)
フードボウルのご寄付
江東区のT.Y様より、かわいいワンコ用食器やオヤツなどのご寄付を頂きました。
いつも保護犬の事を気に掛けてくださり、ありがとうございます。
食器を包んであったきれいな布巾も大事に使わせて頂きますね。
この度は本当にありがとうございました。


2007/03/27(火)
ご寄付
渋谷区のT様よりサークルのご寄付をいただきました。
T様はカヤの卒業犬である狆の飼い主さんでもあります。

サークルは大変助かります。
本当にありがとうございました。(E)


2007/03/24(土)
フードのご寄付
京都府のI様よりフードのご寄付をいただきました。
中型犬クラスの元気なワンコに届けたいと思います。

I様のお宅のワンちゃんも、保護犬だったそうです。
素敵な写真を同封いただきました。
ワンちゃんにもよろしくお伝え下さい。
I様、我が家のワンコ(マルチーズmix)に似ててちょっとうれしかったです(*^_^*)(N)


2007/03/09(金)
おもちゃいいいっぱい♪
品川区のなごママより、おもちゃをたーくさんいただきました。
少しずつ会のワンコに届けていきたいと思います。
我が家にショートステイ中のパピヨンティア君も、先住ワンコも興味津々、ひとつティア君の婿入り道具にさせていただきます!
ありがとうございました!!


2007/02/11(日)
クレートのご寄付
東京都のパピヨンいね様より、クレート・キャリーのご寄付をいただきました。
http://naushome.blog63.fc2.com/

最近は小さいワンコもたくさんやってきます。
いねさまの思い出の品、大切に使わせていただきます。
ありがとうございました!!


2007/02/08(木)
フードのご寄付
世田谷区のI様よりフードのご寄付をいただきました。次回の会の勉強会で預かりワンコたちに届けたいと思います。
ありがとうございました!


2007/02/01(木)
フードのご寄付
東京都のO様より、おいしそうなフードのご寄付をいただきました。我が家のワンコも興味津々、会の預かりワンコの為に大切にいただきます。ありがとうございました!(N)


2007/01/27(土)
ご寄付
藤沢市にお住まいのK.S様よりご寄付をいただきました。
大型犬用の首輪・リード・洋服です。

とっても可愛いので使うのがもったいないくらいです。
どうもありがとうございました。(E)


 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[TOP]
shiromuku(hu1)DIARY version 3.10