TOP

Log4

2006/11/16(木)
おやつをいただきました♪
カヤの会卒業犬のママT様よりおいしくて、体に良さそうなオヤツをいただきました。みんなで分け合っていただきました。お心遣いありがとうございます!(N)


2006/11/06(月)
フードのご寄付
世田谷区のN.H様よりドッグフードのご寄付をいただきました。

やんちゃなシーズーmixあられがいただきます♪まだ若いので食いしん坊、夜に写真撮影したら、勘違いしてチョウダイポーズで未だアピール中です。

ありがとうございました。大切にいただきます!!


2006/11/04(土)
たくさんのご寄付
小金井市のK.Y様より可愛いお手紙と、フード・おやつなどたくさんのご寄付をいただきました!
ホネのおやつは、大きいワンコも、小さいワンコも大喜び!ガリガリ楽しそうに食べていました。ありがとうございました!!(N)


2006/10/22(日)
フードのご寄付
横浜市のT様よりシニアフードのご寄付をいただきました。他にもサプリメントやミルクなどワンコたちの大好きなものばかり!元気のない子もしっかり栄養をつけられます。
ありがとうございました!!(N)


2006/10/14(土)
シーツのご寄付
ペットシーツをO.A様よりご寄付いただきました。
また新しくセンターからワンコ達がたくさん出てきていますので、本当に助かります。消耗品ではありますが、一枚一枚大切に使わせていただきます。ありがとうございました!


2006/10/04(水)
おやつのご寄付
保護犬の里親になってくださったA様よりオヤツのご寄付をいただきました。
「飼い主さんありがとう」へのトム・キング君の近況報告を楽しみにしています。(ブログも見ています♪)

この度はありがとうございました。(Z)


2006/09/30(土)
おやつのご寄付
小金井市にお住まいのT.T様からおやつのご寄付が届きました。

いつもいつも本当にありがとうございます。

ワンコが大喜び!間違いなしです(E)。


2006/09/30(土)
リード・カラーのご寄付
S様よりリード・カラーのご寄付をいただきました。大切に使っていても、日々のお散歩で痛んできますので、大変助かります。ワンコの命綱でもありますので、大切につかわさせて頂きます。ありがとうございました!


2006/09/13(水)
ご寄付をいただきました
江東区にお住まいのT.N様よりペットシーツ、フード、キャリーバッグ、ピンブラシのご寄付をいただきました。

ペットシーツは沢山使うので本当に助かります。
フードも早速みんなで分けたいと思います。

温かいメッセージ、ありがとうございました。(Z)


2006/09/09(土)
首輪とリードのご寄付
東京都のO様より、たくさんの首輪、リード、フレキシブルリード、胴輪をご寄付いただきました。
これまでにも何度もご寄付をいただきました。
ありがとうございました。
活用させていただきます。(K)


 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[TOP]
shiromuku(hu1)DIARY version 3.10