TOP

Log3

2006/09/06(水)
ご寄付
町田市にお住まいのS.M様から、フードとおやつのご寄付をいただきました。

保護犬のために心をくだいてくださり本当にありがとうございます。(E)



2006/08/27(日)
ご寄付の品々が届きました
横浜市にお住まいのN・R様より、素敵なキャリーバッグと有用なペットシート、フードをご寄付いただきました。
ありがとうございます。
精いっぱい活用させていただきたいと思います。(K)


2006/08/09(水)
フードが届きました
昨日江東区にお住まいのY.T様より、フードとオヤツのご寄付を頂きました。
いつもいつも保護犬のために、ありがとうございます。

おいしそうな豚骨のオヤツです。
保護犬がヨダレを垂らして喜ぶと思います。

この度はありがとうございました。(H)


2006/08/05(土)
ご寄付をいただきました
本日、横浜市のE.K様よりご寄付のお品物が届きました。

ペット用の蚊取り線香やフードやおやつなど、色々と送ってくださいました。
保護犬が増えてきたのでとても助かります。

この度は本当にありがとうございました。(H)


2006/08/02(水)
おやつ、リード類のご寄付
相模原市U.M様より、おやつ・フード・小型犬用リード&首輪・食器などのご寄付を頂きました。どれも身ひとつでやってくるワンコ達ですので、大変助かります。お心遣いいつもありがとうございます!!(N)


2006/08/02(水)
御寄付
練馬区のI様よりクレートの御寄付をいただきました。
ボーダーコリーも余裕で入る特大サイズです。
タイヤもついているので移動も簡単!
大型犬の搬送に大切に使わせていただきます。
(M.K)


2006/08/01(火)
ご寄付をいただきました
ご自身のわんちゃんも“いつでも里親募集中”でめぐり合ったというA様よりダンボール3箱分のおもちゃ他をいただきました。かわいいおもちゃにワンコ達は大喜び。みんなに十分におもちゃを届けることができます。ありがとうございました。(N)


2006/07/23(日)
フードのご寄付
練馬区のH様よりフードのご寄付をいただきました。
添加物など使用されていないフードなので、安心して保護犬に与えられます。
パッケージもかわいいですね。

この度はありがとうございました。(H)


2006/07/19(水)
フードのご寄付
相模原市のトリミングサロン「ドギーベリー」さんから
フードのご寄付をいただきました。

犬と暮らしの生活雑貨&トリミングサロン「ドギーベリー」
http://www.doggyberry.com/

いつもいつも本当にありがとうございます。

今回は年齢別に細かく分かれていて、犬のライフステージごとに選べるフードです。
これだとさまざまな保護犬に配布できます。
感謝の気持ちでいっぱいです。(E)


2006/07/08(土)
フードのご寄付
相模原市のU.M様よりフードやおやつのご寄付を頂きました。
一緒にロープのおもちゃも送ってくださいました。

吉岡油糧のパピー用フードなので栄養状態の良くない子にも与えられます。
この度はありがとうございました。
また、写真が載せられずに申し訳ありません。(H)


 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[TOP]
shiromuku(hu1)DIARY version 3.10