TOP

Log2

2006/07/08(土)
毛布のご寄付
杉並区にお住まいのK.Y様より毛布や夏掛けのご寄付を頂きました。
フカフカしているのでワンコも喜ぶと思います。

PC不調の為、画像がアップできずに申し訳ありません。
この度はありがとうございました。(H)


2006/06/28(水)
ご寄付をいただきました
世田谷区にお住まいで、保護犬の里親さんでもあるI.K様からご寄付の品が届きました。

ペットシーツとおやつが一杯です!
シーツは消耗品なので大変助かります。
おやつもさっそく保護預かり家庭に配分する手配をいたします。

いつも会の保護犬のためにと心配りをしてくださってありがとうございます。(E)


2006/06/25(日)
御寄付
豊島区のK.S様よりシート、ケージ、クールボード、リードなどなどいただきました。
たくさんの御寄付ありがとうございます!
これからの季節クールボードはワンコも涼しく、シートは消耗品なのでとてもありがたいです!
大切に使わせていただきます。(M.K)


2006/05/31(水)
フードのご寄付
江東区にお住まいのY様ご夫妻よりフードのご寄付をいただきました。
ダンボール2箱分も送ってくださり、ありがとうございます。

また、いつも一生懸命カヤの啓蒙活動をしてくださるT様にも感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。




2006/05/20(土)
リードのご寄付
町田市のK.T様からロングリードのご寄付をいただきました。
手作りの新品でとっても素敵です!

保護犬を広場で遊ばせたりするときに大変重宝します。
どうもありがとうございました。(E)


2006/05/16(火)
ご寄付をいただきました。
相模原市のY.N様よりフードや小物のご寄付をいただきました。
ひんやりマットはこれからの季節、ワンコたちが喜ぶと思います。

この度はどうもありがとうございました。


2006/05/16(火)
フードのご寄付
世田谷区のM.I様よりフードのご寄付をいただきました。
小型犬用のフリスビーも送ってくださいました。
早速保護犬と遊んでみたいと思います。

この度はどうもありがとうございました。(H)


2006/05/12(金)
ご寄付をいただきました。
保護犬の里親になってくださった、杉並区のK.U様よりフードのご寄付をいただきました。

また「飼い主さんありがとう」でサラちゃんの近況をお知らせくださいね。

この度はどうもありがとうございました。(H)


2006/05/12(金)
フードが届きました
江東区のS.M様、K様よりフードのご寄付をいただきました。

お買い物に行かれた先で、カヤの事を思い出して購入してくださったそうです。
とても嬉しいです。

いつもありがとうございます"^_^"


2006/05/09(火)
ご寄付をいただきました。
埼玉県のO.M様よりフードやペットシーツのご寄付をいただきました。
ワンコの大好きな、おもちゃやオヤツも入れてくださいました。
たくさんのご寄付をありがとうございます。
お心のこもったメッセージも、とても嬉しかったです。(H)


 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[TOP]
shiromuku(hu1)DIARY version 3.10